2023年10月27日金曜日

コスモスクイズラリー<9/16〜10/20>終了→10/26摘み取り終了しました

チューリップ植付け作業に入るため、摘み取りは終了しました。
たくさんの方々にお持ち帰りいただき、ありがとうございました。

***********************
クイズラリー、終了しました。
そのまま、現在コスモス畑のコスモスは、ご自由に摘み取りをしてお持ち帰りいただいて
います。
まだまだきれいに咲いていますが、チューリップ植付けの準備で、近日中には、刈り取ってしまいます。
そのまま処分するのは、もったいないので、是非ご自宅に飾ってはいかがでしょうか。

※公園で、ハサミや新聞紙等は、なにもご用意していません。

***********************
まだまだ暑い日が続いていますが、秋の花の代表、コスモスが園内の見本園で見頃を
迎えました。 
コスモスクイズラリーは、パークセンター窓口に置いてあるクイズ用紙をもって、
コスモス畑にて、4問のクイズに答えて、再度回答用紙をもってきて下さい。
全問正解したら、缶バッチをプレゼントします。