2022年8月10日水曜日

夏の星空観察と親子クライミング体験<開催中止となりました>

新型コロナウィルス感染第7波の拡大が顕著となり、神奈川県内においても1日あたりの
新規感染者が1万人を超える日々が続いております。 

このような状況を鑑み、参加される方々の安全を第一に考え検討した結果、まことに残念ですが、本イベントは中止にさせていただくことになりました。

参加予定のご家族の代表の方へ電話連絡とはがきでの通知を本日致します。
来年またお会いできるのを楽しみにしております。



*****************

秦野戸川公園と山岳スポーツセンターとの共同開催です。

今年は日帰りイベントです。

※新型コロナウィルス感染状況により、本イベントが中止になる場合があります。

◆日時:令和4年8月22日(月)9時00分~20時30分
◆場所:秦野戸川公園 及び 山岳スポーツセンター
◆集合:秦野戸川公園パークセンターに9時(大倉Pまたは水無川P)
◆対象:小学生とその保護者10組(30名程度)
◆参加費:大人4,000円、子供2,500円・・・当日受付時に徴収します
     (傷害保険、夕食BBQ代等を含みます)

◆申込期間:7月1日(金)~7月29日(金)必着
 結果通知:8月1日(月)頃
◆申込方法:「往復はがき」に募集要項を参照の上、必要事項記入し秦野戸川公園に郵送
   〒259-1304 秦野市堀山下1513 秦野戸川公園宛

募集要項をよく読んで、ご応募下さい。