2022年5月21日土曜日

「公園音楽の日」コンサートは雨天のため規模縮小で実施しました。

 今日は「公園音楽の日」として園内6箇所のミニ会場で演奏を楽しむ予定でスタートしましたが、午前中から雨が降り出したため、アルプホルンは早々に演奏を取り止め、午後の部の奏者は中止、その他の奏者は急遽パークセンター玄関ピロティに移動し、狭い場所でしたが奏者間で時間調整しながら予定の時間を過ぎるまで演奏していただき、来園者の方も楽しく鑑賞していらっしゃいました。

今回は飛び入り参加希望の個人の方にも事前調整し、参加して頂きました。

ご協力いただいた丹沢アルプホルンクラブ、丹沢ブルーグラスサークル、ほっと歩夢歩夢などの皆様方、ありがとうございました。