2018年12月25日火曜日

新春!手づくりの凧をあげよう!<1/4>終了

たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!
また、来年計画したいと思います。

お正月といえば、凧揚げ!!
昔は、いっぱい凧をあげる場所がありましたが、今は、なかなか凧揚げに適した広場が
ありませんよね。
そこで、広~い公園内で、思いっきり走って凧揚げをしませんか?
参加予約不要、持ち物もいりません。
ビニールを使って簡単に作れますので、是非ご参加下さい。

日 時:平成31年1月4日(金)13:00~15:00
場 所:<制作>パークセンター2F会議室
    <凧あげ>パークセンター前広場
参加費:200円/1人
参加予約なし、持ち物なし、雨天決行(制作のみで凧揚げなし)
凧揚げ後は、おしるこを振る舞います。
散歩がてら、お気軽に参加下さい。お待ちしています。