2023年4月30日日曜日

チューリップ球根掘り取り隊<開催日4/29、30>終了しました

4/29は、青空の下で、たくさんの方々にご協力をいただき、農園のチューリップは、
ほぼ掘り取ることが出来ました。ありがとうございました。

4/30は、天候不良の為、中止となりました。
が、参加予定で球根を希望された方々には、既に掘り取った球根を差し上げました。





次は、植え付けのボランティアを10月~11月頃、募集します。


*********************
たくさんのご応募、ありがとうございました。
これから、当落選共に全員に、送付いただいたメールアドレスに返信いたしますので、
迷惑メール等で制限をかけている場合、解除をお願い致します。

*********************
少しずつ咲き始めているチューリップ。
4月1日~4月16日は、チューリップフェアでたくさんの来園者の方々に鑑賞していただくと思います。
その後の咲き終わったチューリップ球根の掘り取り作業のボランティアを募集します。

開催日:4月29日(土)、30日(日)
開催時間:①10時~、②11時~、③13時30分~、④14時30分~
定 員:各コース50名(但し1グループ5名まで)
    ※多くの方に参加していただきたい為、重複しての申込みはお控え下さい。
    ※応募者多数の場合は、抽選となります。

場 所:農体験場(チューリップ園)へ直接お越し下さい。
申込方法:e-mailにて申込
     hadanotokawa_event@kanagawa-park.or.jp
申込期間:4月1日~10日必着分まで(参加可否は4月17日までに返信します)
持ち物:汚れてもよい服装、軍手、タオルなど

※申込期間をお間違いないよう、ご注意下さい。