2022年3月8日火曜日

2022チューリップフェアは中止になりました。(観賞は可能です)

 秦野戸川公園の代名詞となりつつある、7万本のチューリップ。

残念ですが、新型コロナウイルス感染症まん延防止のため2022チューリップフェアは中止になりました。。

昨秋に植えたチューリップは順調に生育しています。今年もチューリップの鑑賞は可能です。(例年通りの天候・気温ですと、3月末~4月半ば頃が見頃です。)

但し、各自マスク着用等の感染防止対策をされた上で、大声を出さない、密集しないよう
注意して、現地の誘導路に沿って観賞して下さい。ご協力お願い致します。

なお、チューリップの最盛期には混雑が予想されるため、多目的グラウンドAを臨時駐車場として開設する予定ですが、園内3つの常設駐車場も大変混雑する事が予想されますので、公共交通機関をご利用下さい。
また、お車でご来園される場合は、時間に余裕を持ってお越し下さい。




※最新の公園情報、開花状況は、公式Twitterや公式instagramでも発信しております。
 Twitter:hadanotokawa
  Instagram:hadanotokawacoen   ※検索下さい。

当HPのTOPページの左側にもバナーがあります。