2019年12月17日火曜日

クリスマスイルミネーション点灯式のお知らせ<12/14>終了!

12/14(土)16:30~、coちゃんenちゃんによる点灯式が行われました。
強風により、消えてしまったり、総数も少ない設置となりましたが、
キャンドルも灯して幻想的な景色が広がりました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

また先着順のお汁粉が想定以上の方がお見えになり、全員に行き渡らず、
残念な思いをされた方、ごめんなさい!
そして、ご来園いただいた皆様、ありがとうございました。

coちゃんenちゃんによる点灯式。カウントダウウンからの点灯!
お汁粉に大行列!

来園者の方にキャンドル設置していただきました!



*****************
昨年好評だった、公園協会のお友達coちゃん、enちゃんによるイルミネーション点灯式。
今年もバージョンアップ。色々イベントも実施します。
温かい恰好で、是非お越し下さい! 
荒天時等は、イベント短縮する場合がございます。ご了承下さい。

日時:2019年12月14日
時間:キャンドル設置しよう!     15:00~
   キャンドル点灯しよう!     16:00~(順次点灯)
   coちゃんenちゃんによる点灯式   16:30
     ・お汁粉振る舞い(先着順50名)  ↓
     ・みんなで歌おう!       ↓
     ・ピカピカ照らそう!    17:00頃迄

   吊り橋・クリスマスイルミネーション点灯時間は20:00頃迄です。 


※キラキラ光るおもちゃ(棒やカチューシャ等)や振っても安全なライトを持って
 集まれ!!クリスマスイルミネーションと一緒に、自分たちもライトアップして、
 楽しい夜を過ごしましょう!