2019年4月1日月曜日

秦野戸川公園かるたの読み句募集<2/6-3/31>終了しました

たくさんのご応募、ありがとうございました。
200句程!集まりました。
4/6~のチューリップフェアで、取り句(絵札)の絵を皆さんに描いていただきます!
詳細は、近日中にホームページに掲載します。

秦野戸川公園の草花、風景、イベント等を使った「公園かるた」の読み句を募集します!
日頃、慣れ親しんでいる公園の一コマを、是非来園者おひとりおひとりの感性で、
かるたを仕上げていきたいと思います。

そして5月には皆で作ったかるたで「かるた大会」も予定しています。
自分の句がかるたになって、いつ読まれるかワクワクしながら、皆で楽しみたいですね。
50音ありますので、たくさんの応募、お待ちしています!!

     募 集  期 間:平成31年2月6日(水)~3月31日(日)
     投函用紙・箱:パークセンター1F図書コーナー、おおすみ山居(お茶室)